ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっとこTRSハード二個買いました
知識槍のかけら出しが楽に。
知識が低いせいかさほどダメは伸びず。
火雨で表記10000、かかしで20000出る程度。
エルフボスで16000くらいかな。
微妙。

次はT速度ビルの鏡と運指の鏡
あとWダメ速度ファイナルアタックの作成
このみっつをしたら転生かな

で、悪魔。
こっちは毒闇で頑張ろうと思う
防御効率足、鎧をとりあえず確保したい
でも今更そんなもん露店に出ないんだよね
誰か拾ったら下さい。



あと地下の光奏と剣士とwiz
まぁ全員地下なんだけど今更ながらやる気は出ない
剣士はかつてのDT弱体化に伴い物理になってるので
やたら効率が悪いし、WIZはそもそも微妙なレベル故に
かけら出し自体が非常にだるい
イン時間が確保出来れば平行してやれるけど
リアル事情により不可能
とりあえず順番にやって、鏡10枚いけるようになったら開始します。
  1. 2013/08/13(火) 17:49:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

槍子転生

ガルガス!
ガルガスですらっ!


かけら出しが苦痛です。
んでまぁ転生てことで知識槍になりました。
レベル303でスウェブ20
暫くここにいる予定
速度セブンnxでも手に入ったら進めようかな
  1. 2013/07/31(水) 10:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

知識指と姫

知識指ってことで姫のボトル投げのダメージが尋常じゃなくなるよね
なんで計算してみた

わりと火力寄りで計算

スキル150
知識8000
T風8サムテ
レベル850
花無し
タゲ抵抗100

ダメージ3500くらい
ブロック貫通なんで下手するとシフより火力でるね
花は裏切りより遥かに速いしもしかしたら姫に盾まわす時代かも

花入れたら4000は行くだろうし
秒間16000
シフで600×12の4フレで秒間21600
ブロック貫通を加味するといい勝負
決してハードルが低い訳じゃないけど相手に抵抗を積ませるって意味でありだと思う

まぁひめはキャラデリしてるので私には関係ないし
計算も適当だから間違ってるかも知れない
w速度蝿に憧れて異次元に明け暮れ、鯖の姫達と競いあい
攻城戦でタイマンで打ち合いした日々はもう戻らない
今頑張ってる人達には是非姫を、全職TOPの火力にして欲しいです。
陰ながら応援しています。
  1. 2013/07/22(月) 14:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

僥倖!なんという僥倖!

カイジ好きです




今日は600達成したよー
そして今更ながらMQしてます
長すぎて4で秋田

今思えば440くらいまで金鯖で育てて苦節1年
イン率が異常に低いせいか、ようやっと600

ご褒美も兼ねてロト5個買った
指チケあたった
サブの名前がdameonなのによく当たった
ダメオン様やでぇぇぇえ

あとダメオン様がコミケに進出するそうです
もうね、昔のランサーのレイヤーが脳裏にこびりついて
悪夢が蘇る思いです

とりあえず行かないけどレイヤーに注目したいね
  1. 2013/07/13(土) 11:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はいい日だ

下級Dxうれねーなぁとか思いつつ使うことにした。
使うものないからビルに速度!
速度Lv2の剣がインベにあったのでこれで。

スマグで1000gold投げて使用
成功者。
金増幅を買って使用
一撃で50。
らっきー

ついでにFDにしようと思いブリッヂへ
天上3個でついた!

今日はいい日だ。
  1. 2013/06/30(日) 21:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
