ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2倍っすね

こんつあ
書くこともないので適当に。

さて2倍期間、皆さんはいかがお過ごしですか?
私は昨日少し狩りまして514から542に上がりました。
連休フルにIN出来たら700いけるよねこれ。

で、こんなとこ見てる人いないんでしょうけど聞いてみる
このままいくと、あと1ヶ月程でSMのGMが回ってくる。
今では古参Gのひとつと言っても過言ではないと思う。
そんなSMですが、誰かまだINしてないのかな
タキチは既に引退済だと聞きました。
ドドちゃんも最近は忙しいらしくINしてないとの風の噂を聞いた。
このままスルーすると間違いなく消滅すると思う。
誰か関係者が残ってるなら連絡を取りたいんだけど
誰かご存知ないですかね?
  1. 2013/10/13(日) 20:55:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また鏡

相変わらずSSを用意しない

先日余った鏡
叫んだら貸してくれる人がいた
親切なひとだ
なぜか俺をザクさんだと思ったらしい
今度かたってみよう

結果は成功
××○×○○
50%

次の鏡絶対に割れるわぁ~
  1. 2013/09/19(木) 22:15:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かがみ

鏡した
SSはない

3枚用意して2枚で成功

戦績[記憶にある分]
××○×○
40%
  1. 2013/09/18(水) 16:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来月の予定

力か知識指があたるはずなので、
それを売り飛ばして装備を整える

あまった金で悪魔のT速度IFを作成
以上


はやく当たらないかな、知識指
氷雨やDT、ボトルは楽しくなりそうね
まぁ俺が当たるから皆期待しても無駄ですね
  1. 2013/08/27(火) 20:10:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々のかけら出し

だるくてだるくてやりたくなかったかけら出し
遂に今日はやりました
3キャラやって計250個
探索ないしスウェブだし、まじだるい

8週も続く気がしない
むしろ16週やるのか…
途中で諦めそうだなぁ
出来れば解除含めて24週したいけど
半年もできんがな

スフィアやめて探索買おうかなぁ
でも協会支援のヘイストの移動速度は馬鹿にならん
ダブルアップ始まったら買おうかな

どちらにせよ
鏡10枚溜め込むのはだるい
でもちまちまやっても成功する気がしないんだよね
はぁ、だれか飛ばしてくれればいいのに
ユルい人とか。
  1. 2013/08/19(月) 21:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
