ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なにしてもだめな日

なにしてもダメですね

まずは神秘鏡のかけら
よっしやるでえええええええええって勢いでいきますた
W健康腰ほしー!売ってるけど72本とか持ってNEEEEEE!
健康腰売ってないなー^^
成功するし自分の腰使うか^^;

消えた。

んな馬鹿な。
健康腰NEEEEEE
今日の城戦でれNEEEEE
どどちゃんに聞いたらあめちゃんが持ってるって言ってたので聞いてみたが
そんなもんねーよksって罵られた       気分
仕方ない叫ぶか。。。。
って叫んだら売ってくれる人がいたので購入
この際ベースとか1/3でもなんでもいーやって感じ購入
そして懲りずにもう一発神秘鏡のかけら

消えた。

あほか。
あほか。
私があほか。

仕方ないので倉庫に眠ってた健康比率1/3胴巻きで出たよ^^
一回しんだぜうへへ
防衛だったけど見事19分で落ちた
烈火が足りなかったかな・・・っていうか相手と人数違いすぎたね

で、この間作った速度IF6を7にしようかと思って結晶石を探して・・・
またどどちゃんに聞いたら持ってたので売ってもらう
そして失敗
殺意が芽生えた

あめちゃんにSS貼り方わかんねーYOって言ったら
「仕方ないにゃあ///」って言ってたけど教えてくれなかった
殺意が芽生えた


で、レベルなんだけど532までがんばった
週1くらいしかINしないから上がらないんだけど
ミズナがきついんだよね
まずい
宝石部屋で狩りたいけど装備とかいろいろアレで厳しい
殺意が芽生えた

殺意が芽生えた





  1. 2012/05/13(日) 17:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<公示 | ホーム | 現段階のステ装備>>

コメント

kowaiwwwwwwwwwwwwwwwww
今必死にブログ書いてるから許して(´;ω;`)ぶわっwwwwwwメシウマwwwwwww
  1. 2012/05/14(月) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

今みたよ…
ごめんね!

てかこんな僻地までくるとは律儀すぎるで!
  1. 2012/05/15(火) 07:55:07 |
  2. URL |
  3. こけ #-
  4. [ 編集 ]

これがこけの生えてかびくさいブログですか?
もっともっと飯うまなブログにしてってください。
勝手にリンクしときます。
  1. 2012/05/15(火) 11:41:58 |
  2. URL |
  3. けいてぃ #7OGeaLec
  4. [ 編集 ]

りんくされたんかwww
垢バンで装備全部消えたから劣等感の塊なんすけどw

てか見つけるのはえーよ!
なんでこのキャラでやってんのわかったんだw
ストーカーこわい!
  1. 2012/05/15(火) 19:35:23 |
  2. URL |
  3. こけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rspiron.blog.fc2.com/tb.php/7-edc568f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
