ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

現段階のステ装備

現状の装備

ネクロ武器:攻撃速度32% クリスLX

首:HP88%レザーカラー
頭;W知識比1/2王冠
耳:HP84%チェーンイヤリングLX
腰;健康比1/3強化ベルトGDX
手:速度34% 速度30%皮のグローブ
体:HP102%クィレスGDX
足:レザーヒール

悪魔武器:IF7



ステ
力:296
知識:2039
敏捷:600
知恵:277
健康:687
カリスマ:296
運:36

レベル525
火水風土10回吸収
ステ余り68



現状こんな貧乏装備
これでも狩りできるからなんとかなってます
対人戦には基本でないので問題なし!

で、今日IF6に速度35貼り付けたら成功した
SSの貼り付け方が分からんのでUPしないです
運比首に神秘鏡したら見事にお亡くなりになりました

で、IF6をとりあえず7にしようかと思ったら見事に失敗おつかれさま
次はやっぱりW運比首の作成と手の鏡かな・・・
あとは足をW運比敏捷比レザヒにしたいです
そこまでいったらゆったりしたい
精霊王も落ちないしね


後編:
SSの貼り方ってこうやんのかね
ちょっと試してみた
status





  1. 2012/05/07(月) 19:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<なにしてもだめな日 | ホーム | Gvネクロ構想>>

コメント

SSはれてるじゃねえええええええか!!!!!!
でもがんばって記事書いてくる!
  1. 2012/05/14(月) 19:47:58 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rspiron.blog.fc2.com/tb.php/6-19d060e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
