ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず

とりあえず、神秘鏡がやっと一回成功
W知識頭がでけた
ベースは精霊王か最低でも乙女が欲しい
とりあえずベースもないしT知識にしようと思う

ここまで神秘鏡6連敗
確率おかしいだろ

SSとかないんだけど、運敏草履をミズナの蚊で拾った
これはいけるとおもい、即レザヒに突っ込んだらN草鞋が出てきやがった

そんなわけで装備は相変わらずゴミ
そろそろ鏡成功しないかな




そういえばしたらば見てたら運指が出始めたらしい
足は敏捷が流行るのかな?
でも現状では運による命中、回避補正が高いので、
やっぱり足はW運敏足が最終になりそう

あとは健康を腰
知識は頭
HPは耳と鎧
首にW運速度
RSワーム3個に運ワーム3個
抵抗指のベースを太極2個

こんなもんでレベル600
運3200
健康1500
知識3000
敏捷1100
くらいはクリア出来そう

問題は命中無視
回避無視は手首で稼いでも、命中は厳しい
ダマテルはHPがきついので却下
あとは鎧のベースかチェーンスクウェアだけど
どっちもきつい状況

この辺がきついなあ



  1. 2012/05/01(火) 20:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Gvネクロ構想 | ホーム | そういえば>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rspiron.blog.fc2.com/tb.php/4-926bd786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
