ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろしぺろの野郎

ろしぺろちゃんに会いに行きました。
どうしよう、以前某ブログでぺろっぺろにしてやんよって言うと成功するって言われたけど
ぶっちゃけ前回成功しなかったから今回は違うのにしようと思う。

roshipero.png

なんかこんな感じ

kagami03

まだこいつは使ってないです
使う対象がないのもそうだけど、担保も報酬も用意できない貧乏生活


とりあえず再構成でもと思い、あの例の変な腰をば。



再構成-腰

余裕の大勝利

フヒヒ これロト買ったら来るんじゃね?とか思い購入


ごみろと

2個!1000円!
たけえええええええええええええええええ

遠藤Pが左遷されるほど鏡の件で反省したらしいし
こりゃ両方異次元かもしれねーな!
































ごみろと2


なんも反省してねーなだめおん



  1. 2012/06/21(木) 11:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<け○て○がうるさいです | ホーム | プロ市民>>

コメント

一身上の都合ってあったけどやっぱ左遷・更迭なのかね?W
  1. 2012/06/21(木) 14:39:04 |
  2. URL |
  3. ゆる #-
  4. [ 編集 ]

予想では一応体裁整えるために上の意向で別タイトルいくとか
もしくは1年我慢してもらって上位職に昇級とかじゃないかな

いちばん分かりやすい責任とった感を全面に出してる気がする
まぁ違っても引き抜き転職じゃないの?
一身上ってのが味噌だよね
自分からやめたって感じで。
  1. 2012/06/21(木) 20:05:37 |
  2. URL |
  3. こけ #-
  4. [ 編集 ]

けこが呪いを送ったからやめたんじゃないの?
こわいわー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

それか、けこからセクハラ受けて、泣きながらやめたに違いない。
  1. 2012/06/22(金) 01:22:02 |
  2. URL |
  3. けいてぃ #7OGeaLec
  4. [ 編集 ]

あめちゃんのことですか?w
  1. 2012/06/23(土) 09:16:19 |
  2. URL |
  3. こけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rspiron.blog.fc2.com/tb.php/17-37eed1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
