ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡確率

紅鯖スーパーアイドル超絶美人顎主婦ことあめちゃんがブログで書いてたのでぱくった


したらばさんには社員さんが必死で火消し
もう手遅れだろ
各所の試行回数を考えても34%付近に収束しないとおかしいよね

あちこちで17%近辺に収束してる




運営さんはどうやってごめんなさいするんだろう
スフィアじゃ誰も納得しないだろうしね
期間鏡回数分配布したらゲーム終わるし
勝手な予想だけど、ごめんなさいしないでスルーするんじゃないかな

私は多分アリーナだけ34にするんだと思う

ところでこれ、法的にどうなんだろう
私は今まで買ったロトは全て
34%の鏡が欲しくて買ってました
17%だったらキャンペーン関係なしにひとつも買いませんでした

明らかに優良と思わせた景品を餌に買わされたのです

ちなみにサーバーログは保有期間が
法律で決められているのでもう手遅れです

まずは消費者庁に相談かな
今までの全部返金してもらえるかな?
もう潰れるかもしれんね
そしたら代表権持った人間は私財なげうって弁済だね

ロト購入履歴の分は全額GEM返済せんといかんね

そしたらハイパーインフレタイム始まるね
そして運営終了だね


各々試行回数は証拠保全をお勧めします
だって鏡が景品になかったら誰も買わないよね!ロトなんかさ!
  1. 2012/05/26(土) 18:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<萎えた | ホーム | 間違ってる毎日>>

コメント

紅鯖と主婦の間の文字を消してもらえるかな( ゚д゚)っ)`Д゚),;'wwwwwwwww
こけさんの半径1m以内のみ10%の確率で良いですよもう(´◉◞౪◟◉)
  1. 2012/05/27(日) 14:15:23 |
  2. URL |
  3. あめ #-
  4. [ 編集 ]

意外とわがままなんですね…
  1. 2012/05/27(日) 18:46:50 |
  2. URL |
  3. こけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rspiron.blog.fc2.com/tb.php/12-029adc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
