ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日はいい日だ

下級Dxうれねーなぁとか思いつつ使うことにした。
使うものないからビルに速度!
速度Lv2の剣がインベにあったのでこれで。

スマグで1000gold投げて使用
成功者。
金増幅を買って使用
一撃で50。
らっきー

ついでにFDにしようと思いブリッヂへ
天上3個でついた!

今日はいい日だ。
  1. 2013/06/30(日) 21:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

槍子の転生が徐々に見え始めた540歳
いくつで転生しようか考えた

ファイナルアタックと騎士に暁できたらなぁと
で、2転最短が730ちょい
こりゃ無理だ
なんせ秘密ないと無理ゲー
だって毎日インできないし

秘密卒で転生かな
だりーな
Gv興味ないしレベル1になって転生を楽しみたいんだよね

どちらにしろ鏡の準備してないしなぁ
槍子は金鯖あがりでまだMQ1です
地下いけるのが4キャラか
まじだるいわぁ
  1. 2013/06/22(土) 15:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

らんさ

どうしよう
ストレスになるぐらい弱い
エントラ表記4000くらいしかない

武器はIF7だけど皆何装備してんの?
体はドレイク欲しいな
あとスタチュも欲しいな
それと最優先でWもしくはT速度SF欲しい
ビルはいらない
バッヂ買わないし

とりあえずその3つ
それから指、首いくかな
  1. 2013/06/09(日) 18:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めいどさん

実装したら本気出す



その後は光奏士やってました
400くらいになりますたが、飽きました…
なんていうか覚醒して飽きた

その後ランサーにて復帰
楽しくノロノロ遊んでます
今510手前くらい
たのしい

でもメイドの方が楽しそうだわ
  1. 2013/06/08(土) 08:40:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
