ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

け○て○がうるさいです

つにぼしさんから伝言までしてけいてぃから飯うまさせろって言われました!
ストーカー怖いです><


仕方ないので小さいところから。

書類前

まずは書類ケース


書類中


いつもの事だぜええええええええええ
いくでええええええ


そういや指輪も
指輪前

一緒にいったるでええええ
こいやファイア指!!!!
最悪ブロックでも許す!!!


























指輪結果
はいはい、だめおんだめおん




これじゃあ終われないのでロトかったった
ゆるがブログに載せないのはきっとひどい結果だったからだな
わしはそうはいかんぞ!
ロト開封前













































ロト結果

どやああああ!
どや!
どや!
どや!







あ。そういや鏡は割れました。
SS?しらねーよ。なんだそれ?

  1. 2012/06/25(月) 19:29:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ろしぺろの野郎

ろしぺろちゃんに会いに行きました。
どうしよう、以前某ブログでぺろっぺろにしてやんよって言うと成功するって言われたけど
ぶっちゃけ前回成功しなかったから今回は違うのにしようと思う。

roshipero.png

なんかこんな感じ

kagami03

まだこいつは使ってないです
使う対象がないのもそうだけど、担保も報酬も用意できない貧乏生活


とりあえず再構成でもと思い、あの例の変な腰をば。



再構成-腰

余裕の大勝利

フヒヒ これロト買ったら来るんじゃね?とか思い購入


ごみろと

2個!1000円!
たけえええええええええええええええええ

遠藤Pが左遷されるほど鏡の件で反省したらしいし
こりゃ両方異次元かもしれねーな!
































ごみろと2


なんも反省してねーなだめおん



  1. 2012/06/21(木) 11:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロ市民

今日はプロ市民のユルと話してた

で、結論から。
力比ハードっていらんよね
運比指いっこで運が1000以上変わる
そうなると当てる為にも運指装備しないといかん

で、吸収dxを頭につけて
バッサ
フローズンコイル
指ベースをワームブリーズ

にすると、アラフシギ
水攻撃無効
火攻撃無効
運が8000級の鬼回避になる

もうこうなるとダメ
攻撃あたらないし無理ゲー

対人出るひとって脳筋なのかな
この理屈って穴あるのかな

早く運指出回って、昔のようなGvに戻って欲しいな
  1. 2012/06/16(土) 19:17:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

補填鏡

やっときたでー。
補填鏡

よくぞこのIN率で補填が1枚きたもんだ
てっきりないかなぁって思ってたけどなんとか補填対象になったみたい

で。
早速やってきやした。

前回失敗したW速度ブリフ
下弦時代の知り合いのジョフサ様からお借りしやした!

hoten1.png


いやぁ久々。
下弦時代からどんだけの年月が経ってたかわからないけど
ぴろーんなら担保なしでいいよ!って豪快すぎる
貧乏乙なんで担保なしとか超うれぴーのりぴーうれぴー
年齢はあれです。けいてぃより若いです。

で、早速






hoten2.png

これ







hoten3.png
これね






いくでええええええええええええええ
ksオン様らめえええええええええええええええええええ

































hoten4.png

やるじゃん神おん
dameonって名前なのに成功したわろた



次はTRSワームブリーズがほしいです
あとT運比指
だれかください


















ユルのくせに補填鏡成功してた
ちくしょう
  1. 2012/06/12(火) 02:03:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

調子こきましたごめんなさい


何気なくINする
鏡の件でやる気がない
銀行に異次元がある
売ろうかと思い取り出す
銀行入り口付近にポテンシャルドラッガー売ってる
買う
W速度混ぜる
N皮のグローブ出てくる
お疲れ様でした




  1. 2012/06/04(月) 19:38:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

萎えた

後発鏡組からすると、もはや鏡するために
プレイしてるようなもの
鏡が成功しないと装備で追いつく術がない

私は割りと自作してるし、鏡の成功も復帰後はまだない

かといって鏡の成功率がこれから下がるなら
正直装備を作れる気がしないし
保険なしじゃ自作する気にはならない


そんなわけですっかり萎えた
どうせ成功しないならやらない方がいい
時間の無駄

一年に一回成功する鏡とかごみすぎる

T知識精霊王に向かって動き出してたけど
正直本気でやる気失せた
ハンターの称号なんて現状暇な人間しか上げられない


ハイジン以外には興味のない運営
ハイジンにならないとまともにプレイ出来ない永久無料ゲーム

鯖が安定したらエミュにいきたいな
  1. 2012/06/03(日) 18:49:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
