ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鏡確率

紅鯖スーパーアイドル超絶美人顎主婦ことあめちゃんがブログで書いてたのでぱくった


したらばさんには社員さんが必死で火消し
もう手遅れだろ
各所の試行回数を考えても34%付近に収束しないとおかしいよね

あちこちで17%近辺に収束してる




運営さんはどうやってごめんなさいするんだろう
スフィアじゃ誰も納得しないだろうしね
期間鏡回数分配布したらゲーム終わるし
勝手な予想だけど、ごめんなさいしないでスルーするんじゃないかな

私は多分アリーナだけ34にするんだと思う

ところでこれ、法的にどうなんだろう
私は今まで買ったロトは全て
34%の鏡が欲しくて買ってました
17%だったらキャンペーン関係なしにひとつも買いませんでした

明らかに優良と思わせた景品を餌に買わされたのです

ちなみにサーバーログは保有期間が
法律で決められているのでもう手遅れです

まずは消費者庁に相談かな
今までの全部返金してもらえるかな?
もう潰れるかもしれんね
そしたら代表権持った人間は私財なげうって弁済だね

ロト購入履歴の分は全額GEM返済せんといかんね

そしたらハイパーインフレタイム始まるね
そして運営終了だね


各々試行回数は証拠保全をお勧めします
だって鏡が景品になかったら誰も買わないよね!ロトなんかさ!
  1. 2012/05/26(土) 18:52:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

間違ってる毎日

どうなってんだろね・・・
最近書くこともないしINしてないし
とりあえず異次元したいなー、なんて。
でも手持ちに異次元素材とかないしなー
まぁいっか1OPで。どうせ失敗するしね

box1

超適当
今の時代で1OP異次元とかする人いるの?
ありえなくね






























box2


おかしくね
なに成功してんのこれ
おかしくね
そもそも装備できねぇし
ユルに騎士と交換してって言ったら断られましたまる



  1. 2012/05/25(金) 02:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

ロトDX予想

配布されたらしいね
ユルの癖にブログ見たら神秘鏡当たってた
憎い

今日はイン出来ないので2個の中身の予想
多分2個もらえるはず…


インフィニティガード
ポータル福券


この辺がくると思う
問題は福券
中身は何がでるか予想



この前はブリーフだったしな…



そろそろ高額品欲しいけど
多分クリムソンハット辺りかな





後編:
天上2個だった
泣いた
  1. 2012/05/18(金) 19:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

毎日がめしうま

ロトキャンペーンね
ばかだよねー、釣られて買ってる人^q^


わたしです


さーていってみよー^^

LOTO1





























LOTO2




尾らああああああああああああああああああ

どうだこら!けいてぃのばーか!!!!!


さーてと。
抽出でたしあれだね
うん、あれ
速度IFの予備作りたいのね
35%とか素材ないし、ザクさんが成功するって言ってたし
34でいいや


0516-1


いくDEEEEEEE



























0516-2

はい、いつも通りと。



で、こんなで会話してる最中に

RedStone 12.05.16[06]


毎日殺意が芽生える
モダンマジシャンください


  1. 2012/05/16(水) 21:16:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

公示

倉庫Gに久々にインいたら公示に



けこのばーか


って書いてあった



けいてぃのおっぱいばーか


って書いといた
  1. 2012/05/15(火) 21:44:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なにしてもだめな日

なにしてもダメですね

まずは神秘鏡のかけら
よっしやるでえええええええええって勢いでいきますた
W健康腰ほしー!売ってるけど72本とか持ってNEEEEEE!
健康腰売ってないなー^^
成功するし自分の腰使うか^^;

消えた。

んな馬鹿な。
健康腰NEEEEEE
今日の城戦でれNEEEEE
どどちゃんに聞いたらあめちゃんが持ってるって言ってたので聞いてみたが
そんなもんねーよksって罵られた       気分
仕方ない叫ぶか。。。。
って叫んだら売ってくれる人がいたので購入
この際ベースとか1/3でもなんでもいーやって感じ購入
そして懲りずにもう一発神秘鏡のかけら

消えた。

あほか。
あほか。
私があほか。

仕方ないので倉庫に眠ってた健康比率1/3胴巻きで出たよ^^
一回しんだぜうへへ
防衛だったけど見事19分で落ちた
烈火が足りなかったかな・・・っていうか相手と人数違いすぎたね

で、この間作った速度IF6を7にしようかと思って結晶石を探して・・・
またどどちゃんに聞いたら持ってたので売ってもらう
そして失敗
殺意が芽生えた

あめちゃんにSS貼り方わかんねーYOって言ったら
「仕方ないにゃあ///」って言ってたけど教えてくれなかった
殺意が芽生えた


で、レベルなんだけど532までがんばった
週1くらいしかINしないから上がらないんだけど
ミズナがきついんだよね
まずい
宝石部屋で狩りたいけど装備とかいろいろアレで厳しい
殺意が芽生えた

殺意が芽生えた





  1. 2012/05/13(日) 17:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

現段階のステ装備

現状の装備

ネクロ武器:攻撃速度32% クリスLX

首:HP88%レザーカラー
頭;W知識比1/2王冠
耳:HP84%チェーンイヤリングLX
腰;健康比1/3強化ベルトGDX
手:速度34% 速度30%皮のグローブ
体:HP102%クィレスGDX
足:レザーヒール

悪魔武器:IF7



ステ
力:296
知識:2039
敏捷:600
知恵:277
健康:687
カリスマ:296
運:36

レベル525
火水風土10回吸収
ステ余り68



現状こんな貧乏装備
これでも狩りできるからなんとかなってます
対人戦には基本でないので問題なし!

で、今日IF6に速度35貼り付けたら成功した
SSの貼り付け方が分からんのでUPしないです
運比首に神秘鏡したら見事にお亡くなりになりました

で、IF6をとりあえず7にしようかと思ったら見事に失敗おつかれさま
次はやっぱりW運比首の作成と手の鏡かな・・・
あとは足をW運比敏捷比レザヒにしたいです
そこまでいったらゆったりしたい
精霊王も落ちないしね


後編:
SSの貼り方ってこうやんのかね
ちょっと試してみた
status





  1. 2012/05/07(月) 19:32:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Gvネクロ構想

Gvっていうと悪魔メインになる人多くないですか?
そんなわけで仕事中にネクロで考えてみた

■装備
武器 W速度健康比ブルースカー
頭 全属性吸収DX WHPアメジ
首 運比WHPピエン
鎧 WHP防御効率バイタル
足 W運比敏捷比バッサ
耳 THPスタチャor息吹
手 T速度ポテンシャルドラッガーorW速度運比ブリーフ
腰 T健康比


KO70オーバー
3フレ
ダメカ反射ツイン
水吸収75
烈火ネクロ


1WIZ1霊術に対して粘着
KOと烈火で封殺

無理かなぁ?




  1. 2012/05/02(水) 22:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえず

とりあえず、神秘鏡がやっと一回成功
W知識頭がでけた
ベースは精霊王か最低でも乙女が欲しい
とりあえずベースもないしT知識にしようと思う

ここまで神秘鏡6連敗
確率おかしいだろ

SSとかないんだけど、運敏草履をミズナの蚊で拾った
これはいけるとおもい、即レザヒに突っ込んだらN草鞋が出てきやがった

そんなわけで装備は相変わらずゴミ
そろそろ鏡成功しないかな




そういえばしたらば見てたら運指が出始めたらしい
足は敏捷が流行るのかな?
でも現状では運による命中、回避補正が高いので、
やっぱり足はW運敏足が最終になりそう

あとは健康を腰
知識は頭
HPは耳と鎧
首にW運速度
RSワーム3個に運ワーム3個
抵抗指のベースを太極2個

こんなもんでレベル600
運3200
健康1500
知識3000
敏捷1100
くらいはクリア出来そう

問題は命中無視
回避無視は手首で稼いでも、命中は厳しい
ダマテルはHPがきついので却下
あとは鎧のベースかチェーンスクウェアだけど
どっちもきつい状況

この辺がきついなあ



  1. 2012/05/01(火) 20:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
