ぴろってるおっさんのブログ

ぴろってるおっさんのブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知識指と姫

知識指ってことで姫のボトル投げのダメージが尋常じゃなくなるよね
なんで計算してみた

わりと火力寄りで計算

スキル150
知識8000
T風8サムテ
レベル850
花無し
タゲ抵抗100

ダメージ3500くらい
ブロック貫通なんで下手するとシフより火力でるね
花は裏切りより遥かに速いしもしかしたら姫に盾まわす時代かも

花入れたら4000は行くだろうし
秒間16000
シフで600×12の4フレで秒間21600
ブロック貫通を加味するといい勝負
決してハードルが低い訳じゃないけど相手に抵抗を積ませるって意味でありだと思う

まぁひめはキャラデリしてるので私には関係ないし
計算も適当だから間違ってるかも知れない
w速度蝿に憧れて異次元に明け暮れ、鯖の姫達と競いあい
攻城戦でタイマンで打ち合いした日々はもう戻らない
今頑張ってる人達には是非姫を、全職TOPの火力にして欲しいです。
陰ながら応援しています。
  1. 2013/07/22(月) 14:12:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<槍子転生 | ホーム | 僥倖!なんという僥倖!>>

コメント

Gvの足止めリトルを作ろうと知識リトルを育ててたけどボトルに変更しようかと思ってたwww


ちょっと楽しみになってきたYO!
  1. 2013/07/23(火) 09:14:58 |
  2. URL |
  3. ユル #-
  4. [ 編集 ]

あとは知識指が当たるまでロトを買い続けるのみっ!
  1. 2013/07/24(水) 09:28:37 |
  2. URL |
  3. こけ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rspiron.blog.fc2.com/tb.php/25-39b18e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
